増田歯科医院のインプラント治療

インプラントとは
インプラントとはチタンで出来た人工歯根のことです。失われた歯の歯根の部分にインプラントを埋入して周囲の骨と結合した後、人工の歯を冠せます。

インプラントは、自分の歯と同じようにガタつかず、自然に会話や食事が楽しめます。見た目にも自分の歯に近い物です。天然歯が抜けると、顎の骨は歯を支える本来の役目を失うため痩せ細り、顔貌も老人様になってきます。インプラント治療を受けると再び顎の骨の役割が復活し、骨の吸収の予防も計れます。

ストローマン
歯肉を切らずに手術ができる
1974年に開発されて以来、50年以上にわたる研究を行ってきています。その長い歴史の積み重ねで蓄積された知識と経験で世界70ヶ国以上で使用されており、もっとも信用されているインプラントの一つとして数えられています。
オール・オン・フォー
たった一日で噛めるようになる
All-on-4(オールオンフォー)は、総入れ歯をお使いの方や、多くの歯を無くした方、インプラントを挿入するには奥歯の骨が足りないと診断された方のための最先端のインプラント治療法です。
Pick Up

ホワイトニング
最新のビヨンドホワイトニングシステムを導入!
ビヨンドシステムは、アメリカで開発された極めて安全な可視光線照射機によるホワイトニング技術です。オフィスホワイトニング(ビヨンドシステム)はパワーの強いハロゲン光を使用しています。特許取得済みの特殊フィルターで、ホワイトニングに効果的なパワーを維持しつつ、熱を抑制するので、安全面でも安心なのです。

矯正歯科
全ての人に、最適な治療方法を…
八重歯や出っ歯に代表されるような悪い歯ならびを不正咬合と言います。不正咬合をほおっておくと虫歯や歯周病になりやすく、また上下の歯のかみ合わせを狂わせてしまうので、頭痛や肩こりの原因となることもあります。この不正咬合の状態から正しいかみ合わせ へ歯を誘導させること、ナチュラルな口元、明るい笑顔 を創りだすこと、それが矯正治療の大きな役割です。  

News
16年03月30日
歯周病の原因と症状、対策についてのページを公開しました

お悩み別:歯周病の原因と症状、対策についてのページを公開しました。是非ご覧下さい。

16年01月21日
ホームページリニューアルしました。

 当院のホームページリニューアルしました。
今後とも増田歯科医院をよろしくお願い申し上げます。

患者様の口コミ体験談

●40代 女性
抜いた歯が多くどうしようかと悩んでいました。初めはすごく怖かったですが、インプラントにしてみたら意外に痛みもなく大丈夫でした。保険が効かない治療なので金額はかかりましたが、インプラントをしてすごく良かったです。

●60代 男性
入れ歯をしていましたが取り外しなど煩わしく、インプラントにしました。
インプラントを入れているのを忘れているくらい自然体でよく噛めます。

●70代 男性
インプラントをするのが最初は怖かったですが、痛みも全くなく思っていたよりもずいぶん楽でした。よく噛めるようになりすごくうれしいです。先生もやさしく、何でも相談でき信頼しています。

まずはお気軽にお問い合わせください