明るく活力のある生活を!審美歯科であなたの歯を最大限に輝かせる!

「歯並びが悪いから、人前で笑ったり話したりするのはちょっと嫌だな…。」「歯が欠けていて恥ずかしい…。」「歯がくすんでいて見た目が気になる…。」こんなお悩みを抱えている方に是非おすすめしたいのが、審美歯科です。審美歯科の治療を行うことで、これまでの悩みが一挙解決できるかもしれません。

■ 審美歯科でコンプレックスを払拭しよう

審美歯科でコンプレックスを払拭しよう

歯並びや歯の形などの見た目にコンプレックスがあると、どうしても顔がうつむき加減になってしまったり、口を開けることにためらいが出てぼそぼそとしか話せなかったり、手で口元を隠しがちになってしまいますよね。写真に写るのが嫌だという方もいるでしょう。審美歯科なら、適切な治療をすることで、コンプレックスだった歯並びや歯の形をきれいに整えることが可能です。キレイで自分にぴったりの歯並びや歯の形を手に入れることができるので、審美的にとても自信を持つことができます。これまでうつむき加減で笑うのもためらわれていたのが、自信を持って笑えるようになれるのです。自信を少しでも持つことができれば、生活にも活力が生まれますね!

■ キレイな歯を最大限に引き出すには、この3つが大切

歯がキレイというと、一番に思い浮かぶのは歯の白さではないでしょうか?歯が白いと、口元が輝いてとっても明るい印象になりますよね。歯が白くなるということは、それだけで口元の印象をより素敵にしてくれます。ただ、キレイな歯を最大限引き出すには、白さだけではダメなのです。「歯が白くて、歯並びが整っていて、歯の形が統一されている」この3つの要素が整えば、歯は最大限に輝きます。歯の白さと同じように、歯並びや歯の形もとても重要なものなのですね。このように、印象を十分に素敵にしてくれる歯の3つの要素ですが、実は審美歯科なら、すべて整えることが可能なんです。

■ 歯を最大限に輝かせよう

歯を最大限に輝かせよう

歯並びがキレイでも歯の色がくすんでしまっていたり、歯が白くても歯並びが整っていない部分があったりしては、審美的にとても損です。せっかくの自分の歯、審美歯科でキレイに整えてあげることで、魅力あふれる自慢の歯にしませんか?見た目がとっても大切な芸能人も、歯を整えることをしっかりと意識しています。芸能人が歯の審美にこだわるのは、歯が与える印象が、顔などその人の見た目の印象にとても影響するということを知っているからです。日々のお化粧を頑張るよりも、増田歯科で歯をキレイに整えた方が、明るく素敵な印象を相手に与えることができるかもしれません。


増田歯科医院では、無料相談を受け付けております。気軽にご相談ください!
まずはお気軽にお問い合わせください