歯医者嫌いなあなたにピッタリ。オールオン4なら歯科治療がすぐ終わる!

「インプラント治療に興味があるけれど、歯医者は大の苦手。」「とにかく歯医者が苦手なので、治療をするかどうかで躊躇していまう。」そんな、歯医者が嫌い!の方におすすめの最新技術を用いたインプラント治療があるのをご存知ですか?従来のインプラント治療と異なり、治療時間が圧倒的に短くすむのです!

■ インプラント治療をお考えの方へ

インプラント治療をお考えの方へ

総入れ歯にはしたくないからインプラントをしようと思うけれど、歯医者で、しかも手術が必要なんて億劫。歯医者の独特の雰囲気や治療器具の音や感触が苦手な方は多いですよね。必要に迫られている歯の治療でも、できるだけ短く終わらせて欲しい。そう願われるのもわかります。そんな方におすすめの最新治療が「オールオン4」。従来のインプラント治療とはちがい、埋め込むインプラントの本数が上下合わせても4本だけなので、スピーディーに治療ができるのです。

■ すぐに治療が終わっちゃう!オールオン4のすごいところ

オールオン4のインプラント手術自体は、1日で終わってしまいます。なんと、午前中に手術を受ければ、夕方には仮歯を装着して帰宅することができるのです。手術時間は、お口の状態によっても差がありますが、早ければ1時間以内に終わってしまうことも。これまでのインプラント治療だと、歯1本に対し1インプラントを埋めるという方法だったので、全ての歯をインプラントにするとなると相当な手術時間がかかっていましたが、オールオン4なら埋めるインプラントは4つだけ。だから、手術の時間もかなり短くて済むのです。

■ 通院回数も少なく済みます!

通院回数も少なく済みます!

オールオン4の治療で特徴的なのが、大体の方が手術当日には仮歯を装着して帰ることができるということ。その日の夜には仮歯で食事をすることもできるのです。当日中に仮歯が装着できるので、その分通院回数も減らすことができ、苦手な歯医者への通院を最小限にすることができます。治療後に何度も何度も通院するのが億劫だという方にも、これまでのインプラント治療よりもオールオン4はおすすめなのです。

「とにかく歯医者だけは昔から苦手だ。」という方にはとっても嬉しいインプラントの最新技術、オールオン4。実は、痛みや体への負担も、これまでのインプラント治療より断然少ないという、さらに嬉しいメリットもあるのです。これならやってみても良いかも、と思えるくらいのスピーディーな治療なので、1度増田歯科ご相談されてみてはいかがですか?総入れ歯しかお考えでなかった方も、是非、この機会に検討されてみてくださいね。

増田歯科医院では、無料相談を受け付けております。気軽にご相談ください!
まずはお気軽にお問い合わせください